2016年12月21日水曜日

パチンコに並ぶ人たちの人生

この前、大阪の十三(じゅうそう)に行って増田塾をしてきた。





駅の東口西口どっちにもいったけどどっちのパチンコ屋にも開店前から行列ができてて50人ぐらいは並んどったわ。




※ひどい顔のやつばかりだった、、、





あ、この人たちをバカにするために卑下するために今日は書いたのではなくこういう人たちのその後の人生ってどうなるのかな?って思っただけ。





あなたがなにをどこでやろうがあなたの勝手なんやけど、、、
その末路ちゃーーーんと考えとるかい?預金がないのに調子に乗ってクレジットカード使っとったら赤字になってまうよね。その施策の最後には?そのテクニックの最後には?その恋愛の結末は?こういうことを真面目に考えて結末のストーリーに備えてる人ってまぁまぁの幸せ者になるよね。






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿