2016年12月23日金曜日

【謝罪会見】格が違うので、、、

会見っていっても
もちろん撮影をしたわけでもないし
動画を取ったわけでもないけど、
僕があなたに言えることは
(大変申し訳なくて僭越なんですが…)




格が違うのです。




なんで格が違うのか?
ということですけど、




・大富豪になりたい
・世の中を変えたい
・自分の生活はどうでもいい
・追いつけない遺伝子がある
・見ている所が違いすぎる
・何でも手に入る
・人が勝手についてくる



というところが
格の違いを生んでいるのです。
きっとほとんどの人は
自分の稼ぎや幸せや
自分の地位確立のためにだけ
仕事や家庭を持っているでしょう。




だから君たちは夢を叶えられないんだ




と僕は言い切れます。
人の夢を手伝ったことはありますか?
自分のエゴを忘れたことはありますか?
自分の未来を真剣に考えたことはありますか?




ないのであれば
僕と格の違いが生まれて当然です。
僕には普通にそれらができるし
世の中の大富豪の人らは
そういうことを平気でします。





だから僕に追いつきたい君たちへ
もっとでかい世界に飛び込め。
そうしないと君のでかい夢は
おっさんおばはんになっても叶わんぞ。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿