2016年12月30日金曜日

【年末警告】金払いが悪いあなたへ

連日、書いているブログを
読んでんのか読んでないのか分からんけど、、、
きっとあなた顧客に送るメール同様
あなたに送るブログも
見られていないことだろう。
メッセージサービスなんて
所詮はそんなものである。





そんななか、、、





今日はあなたに辛辣な事実を
お伝えしようと思いブログを書いた。
早く言っておかないといけないと思って
急いでMacに向かってこれを書いている。





年末やから手短に最初に言うておくけど
あなたはきっと成功「しない」ことだろう。
しかも、それはあなた自身
望んでやっていることうやと最初に言っておこう。





なんでそんなことを言うのかというと
ちゃーーーんと理由ある。
意味もなくそんなことを言っているわけではないし
ましてや、あなたの注意を引くためだけに
そんな下らないことは言わない。





あなた成功しないのは
「お」のことを必要以上に気にしているからだ。





あなた同様、
ほとんどの”夢をかなえないゾウ”みたいな経営者は
このおのことを過敏に考えて成功できないでいる。
僕が主催してる増田塾でも
ある程度の投資をしてもらうんやけど
この額を渋っているということは、
あなたの顧客も
あなたに本来支払う額を支払われない
ということになる。





よぁ分からんと思うからストレートに言うけど
こんなケチ臭い
「高い」とか「払われへん」ようじゃ
顧客からを支払われへんくて
トーゼンだということを言いたいのである。





そりゃそやろ。





あなた自身「高くて買えない…」と思ってんのに
あなたの顧客からは
「高くても買わせてほしい!」と言われるのは
天変地異起こらない限り到底ムリな話や。
顧客はあなたの鑑(カミ)なんやから
あなた渋ってて顧客
せっせとあなたにを払ってくれるなんて
都合のいいことは僕ぐらいにしか起きない。




マスダーマインドin福岡〜





もし、あなたそういう
カネのことを気にしすぎる心構えで
講座の投資額を気にしている限り、
あなたのもとに素晴らしく
払いのいい顧客」来ることは
まずないと断言しておこう。





きっと、こういうことを言われたことによって
イラッとくる人はいると思うけど、
そんなところでイラッと来るようじゃ
顧客に愛想をつかされても誰も何も文句は言えない。
あなたイラッとしていたとしても
あなたの銀行残高や顧客増えることはない。





ぶっちゃけ





あなたが講座に参加してもしなくても
僕のもとには「心から求めている顧客の方」
たくさんいるしこのくらいの決断で
いろいろと迷っているんであれば
来年の講座への参加は見送ってくれたほういい。





さっきも言ったけど、

・支払うおのことに敏感になりすぎている
・講座に投資する価値あるかないか分からない
・もしくはもったいない、高いと思っている

というのであれば、
顧客もあなた取った態度と
同じようにいつまでも「検討中」の
姿勢を取ることだろう。
仕方ない、顧客はあなたの鏡なんやから。。。





最後にあなたに聞いてほしいことは
僕はあなたを怒らせるためにこれを書いたのではない。
むしろ、参加すると決断して欲しいと心から願う。
今までMJMSD増田塾でも何百人の人参加してくれたけど
この「原理原則」を分からない人は辞めていったし
頭もセンスもいい分かる人は続けて成果を出していった。
(あなたそういう人だということを願う)





払い悪い、、、、、、
なんて辛辣なことを言ったけど
僕も昔、
安い教材や情報を求めてさまよっていたし
その結果、自分でも処理できないような
をしてしまった事ある。





あなたはどうする?
来年も同じことをするのか?
自分で決められるよ。





ますだ たくお

0 件のコメント:

コメントを投稿