2017年2月11日土曜日

【週末ネタ話】まだ世間にバレてない

今週もご覧になっていただき本当に有難うございます。





世の中にはアホがいっぱいいる。
頭が悪いのに
いいフリしている人がいる。
ちょっと人並み以上のことが
できるってだけで
周りの人を見下す人がいる。





今日はバレてない話やけど
これ全部僕である。
もしかしてもうバレてるかもしれない。





関西弁でまくし立ててるけど
ケンカが弱いからせめて口だけで
射止めようとしている。
体を大きくしているのは
ケンカを売ってくる人が居ませんように…
という願いがこもっているのである。
お金を稼ぐのはお金以外のことでは
誰にも勝てないから
せめてもの現金を…である。




※せこい、、、、、、





要するにカッコつけてるけど
中味はカッコワルイのオンパレードである。
誰よりも自分がアホだと分かっている。
ある一部の人にはもしかすると
バレてるかもしれないけど
周りの人たちも言いにくいから
自分の口から言ってみた。





バカって隠せないよ?
バレてないって感じてるのは
自分だけかもよ?
そして最近は自分がこのバカだと
つくづく思うよ。





貸越週末をお送りになってくださいね☆






まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿