2017年2月13日月曜日

【必見】セレブリティの泊まるホテル一覧

先週の土曜から2泊で
大阪セントレジスホテルに泊まり
今日は京都のウェスティンに
泊まっている。





セレブ感溢れるホテルやけど
いつも出張の時に泊まるホテルは
以下のホテルが多い。




・東横イン:6000円位
・カプセルホテル大東洋:4000円位
・スーパーホテル:7500円位
・アパヴィラホテル:日曜なら5000円位
・リッツカールトン:予約確定プランで20000円位
・寝袋:プライスレスで寝たい放題




信じられないかもしれないけど
富裕層なんて高級ホテルには泊まらない。
修学旅行気分で泊まっている
”富裕層に憧れる人たち”は
よく30000円台の高級ホテルに泊まる。




※テレビ見すぎじゃね???笑





リッツカールトンなんて1年に1回位。
しかも予約確定プランという
予約は変えられないし取り消せないけど
とってもお得で安くてクラブフロアが使えるという。
今回泊まったセントレジスホテルも
ウェスティンもspgという会員ポイントで
泊まってるからほぼ半額である。





どうせホテルなんて寝るだけ。
なら、別に高級じゃなくてもいいし
布団が寝やすくてお風呂が綺麗なら
5000円位でいい。
要するによく寝て次の日に爽快に起きれて
仕事をし美味しいものを食べ
人類を幸せにする志事をすればいいだけの話。





僕はどこから見てもセレブではないけど
たまーにいいホテルに泊まられていただくと
心が和むからいいなって思うだけ。
普段使わないからね。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿