2017年2月4日土曜日

【週末スカッと話】リベンジ復讐見返し

今週もたくさんの方にご覧になっていただきまっこと嬉しいぜよ!!!





今週末はリベンジの話。
要するに復讐です。
結論から言いましょうか。









ということです。
倫理的にとかそういうの要りませんよ。
倫理に従っていても
幸せになれない人はたくさんいますから。





見返したい氣持ちを抑えていくより
それを活用してドンドン世の中を変えていく。
それが懸命だと感じています。





昔むかし、
ギャフンと言わせたい人がいました。
もちろん今でもいます、マスターとか。
悔しくても立ってやろうという氣持ちは
こういう復讐心、反骨精神から
やってくるということです。





「大きいこと言って
結局お前できなかったろ?!」





この一言が出た時点で
人生は負けですよね。
特にかわいいオ○○チン○○チンが付いている
男性諸君は耐え難い屈辱です。





見返したい人は誰ですか?
自分の氣持ちに正直になって
リストアップしてください。
やってやりましょう。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿