2017年2月18日土曜日

【週末真面目な話】質問していいですか?

今週もよぉさんの方にご覧になっていただきまっこと嬉しいぜよ!!!





さてさて、
今日は僕から真剣に
あなたにお聴きしたいことがあります。





コメント欄にでも結構ですし
僕のLINEやメッセンジャーでも
構いません。
ご返信いただけると嬉しいです。
そして、一件一軒返信いたします。





いつもブログを書いていて
「どんなものを書けばいいのか?」を
迷う時があります。
どうせ書くなら
有意義なものを書きたいと考えていますけど、





ここで質問です。





1、あなたがブログの記事やビデオで
流してほしいものはなんですか?



2、もし差し支えなければ
それを流して欲しい理由を教えてください。




※よろしくお願いいたします





コメントを頂けた方には
一件一件ご返信を致します。
答えられる、られないを
できるだけなくしたいと思いますので
ぜひご意見いただければと思います。
※コメントをいただけた方には
”特別なプレゼント”をしますので
楽しみにしていてください。





それではよい週末を!!





ますだたくお

4 件のコメント:

  1. 経済に困らなくなる前(3ヶ月ぐらい)の自分は、何を考えて、何を大事にしていたか教えてください

    返信削除
    返信
    1. マサルさん、3ヶ月前って僕の???

      削除
    2. 先生が当時何を考えて何を優先して何が起こったのかが知りたいのです

      削除
  2. いつも投稿ありがとうございます。


    1、あなたがブログの記事やビデオで
    流してほしいものはなんですか?

    増田先生が日々大切にしていることや自分自身のマインドセットだけでなく後輩や上司に対するマインドセットについて御言葉頂けたら幸いです。



    2、もし差し支えなければ
    それを流して欲しい理由を教えてください。

    現在雇われの私の会社ではやる気のある人間と無い人間が別れてしまっています。給料面まで考慮ができない立場としてどのような切り口で手を加えられるかとても悩んでいましたのでコメントさせていただきました。

    返信削除