2017年2月14日火曜日

【97%】口だけ成功者は”こういう人”

今まで
計5000名くらいの
顧客様にお会いして


「97%の確率」


でうまくいかない人たちの
共通点を見出した。




少なくとも
こういう人が
あなたの組織の中にいると
あなたの組織は終わりに近付いている。






97%の口だけ成功者の共通点





・一生ついていきます!と言う
・アイディアだけがとめどなく出る
・他人の借り物(リスト)を自分のように扱う
・基本嘘つきである
・自分が人気者だと勘違いが甚だしい
・SNSの人気ぶりが収入に反比例
・太っている
・知識があり見識がある
・でも貯金がない
・大学を修士以上で卒業している
・SEXがヘタクソ
・セミナーが大好きである
・よくスベる
・依存のカタマリである
・病弱である
・離職率が半端じゃない
・親の七光り
・やる気セミナーが3日しか続かない
・誰かのフォロワーさんである
・テレビを3時間以上観る
・本を読むの月に3冊未満
・目標がでかい
・行動が小さい
・ビッグマウススモールサムワン(あそこ小さい)






いくつ当てはまった?
年収1億円もない人は
大体当てはまったんやないか?





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿