2017年2月27日月曜日

【質問に回答】宇宙の仕組み

今日は小島先生からの質問です。





質問:増田先生の考える宇宙のしくみを教えてください。





ますだからの回答:
ほんとうに宇宙は不思議です。
でもこれだけはいえますね。
宇宙は自分たちのコアな部分と精通していて
いつも狂うこと無く忠実に動いている。





エネルギーの集合体だと思います。
どのエナジーが良いとか悪いとかではなく
常に自分の心技体が傾いている
エネルギーの矛先という幻に
宇宙の力が働いています。





健康も経済も人間関係も
全部宇宙のエナジーの集大成です。




感情が降ってくる
反応する
自分の中での解釈が起きる
それを元にエナジーが高まる
その熱に宇宙が反応する
更なるエナジーが集まる
良くも悪くも現実となる





僕が考えるに
「どこにエナジーを集めるか?」
が、この宇宙の仕組みだと思います。
なんせ宇宙は忠実ですから
取扱い注意です。
どんなことでも現実にしてしまいますから
よいエナジーを集めたいものですね。





小島先生、どうもありがとうございます。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿