2017年2月20日月曜日

【過去の話】死に物狂いでした

今でこそ
少しだけ生活は楽になってきましたけど
今から15年前の当時21歳から28歳手前まで
書いて字のごとく僕は死に物狂いでした。





勉強のために借金をして
見栄を張るためにブランド物を持ち
窃盗を働いて牢屋まで入りました。





楽に今のポジションまで行ったのか?
とたまーに聴かれますけど、
全然簡単ではありませんでした。





全国講演やコンサルティングの際
僕はよく「成功なんて簡単ですよ!」と
豪語していますが、事実は全然違いますし
簡単でセンスがあるなら苦労せずに
10代の時に今のポジションにはいたでしょう。





死に物狂いでした。
どうやって抜け出そうか?
セミナーや教材を買いまくっていて
自分がどこに向かっているのか、、、
分からないことなんて
日常茶飯事でした。





だからこそ、今苦しんでいる人の
痛みが過去のことではなく
まさに今現在自分が抱えているのだと
思って仕事をしています。




※毎日泣いて泣いて泣きまくってました。。。





今苦しい人、
僕はあなた達を助けられるかもしれない。
やっぱり何だかんだ言っても
他人事でしょ、、、って
言うかもしれませんが
苦しさを1人で抱えることはありません。
遠慮なく助けを求めてもいいと思います。






僕が過去苦しかったように
あなたも苦しいかもしれません。
でもこれだけは言えますよ。





絶対に乗越えられます。
そう信じるべきです。





どこかでお会いできますことを
楽しみにしています。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿