2017年2月3日金曜日

【号泣】心のこもった贈り物

ある人にペンを頂いたことがあります。
またある人には自転車を頂いたことがあります。
ある人には食事をご馳走になったことがあります。





いただけるということは
本当に本当にありがたいことです。
僕は餃子を頂いただけでも
100円ご馳走していただいただけでも
喜べるような田舎の人間です。





年末にも高価な自転車をいただきました。
これは最高の宝物です。
自分で購入したフェラーリにまさる喜びでした。









なにも物だけではありません。
愛情や感謝というものを
人から頂くと僕は涙が出ます。
僕って結構酷いことを言うんですけど
それでもある人には

あなたには愛がありますね

って言葉に僕はボロボロ泣いてしまいました。
なんで涙が出てくるのかは分かりませんが
止まりませんでした。





人は何がほしいのでしょうか?
僕は27歳の時はお金が
喉から手が出るほどほしかったですよ。
そして、フェラーリです。
ただ、今それだけを手に入れても喜べません。
認められること、感謝されること、恩を送られる
これを最高の贈り物だと思っています。





人の人生を背負って仕事していますけど
負けそうになることもあるけど
僕はたくさんの方の心のこもった贈り物を
いただいているので頑張れます。




もっと頑張れます。
あなたにも
心のこもった贈り物を送れるよう
頑張っていきたいと思います。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿