2017年2月24日金曜日

【必読】金曜にやっておくべきことは?

今日は金曜日ですね。
要するに週末です。
僕はその人の週末の過ごし方で



「この人仕事できるなorできないな…」



ってのを見ています。





ちなみに僕の金曜の過ごし方は
こうです。これで金持ちにもなりました。



AM:ジム&ミーティング
正午付近:来週と再来週のスケジューリング
PM前半:コンサルティング
PM中盤:再来週のメルマガや広告納品
PM後半:会食や企画段階でのミーティング
MidNight前:読書



です。
これを忠実にこなして
今の体調も経済も女も全部手に入れました。





ただ、普通の人は金曜になると
明日が休みだということもあって
深夜までダラダラ飲んで
遅く起きるというのが定説ではないでしょうか?
もしかして気が緩んで
SEXをしている人がいるかもしれません。
そうやって10年以上も
目標を達成できない方たちがいますよね。









週末の過ごし方って
普通の人は休眠になるんでしょうけど
次の一手の決め手になるということは
言うまでもありません。





金曜にダラダラ休みに備えるのは
やめましょう。
働いてください。
お母さんや女性なら
子どもたちと一緒の出掛けるか
いい男を物色する旅に出てください。





よい週末を、、、、、、





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿