2017年9月12日火曜日

<落ち込まない>秘訣4つの話

やる気が出ない
あがらない
パートナーに裏切られた
支払いがあって寝られません
支払いができません
倒産しそうです




こういう時
あなたならどうしますか?
僕や僕のお弟子さんは
こう乗り越えていき
”瞬時に”氣持ちをリカバーしていますので
参考にしてください。



1、目覚まし無しで寝る

これ案外できない。
寝たい時間に寝て
お期待時間に起きる。
これが人類にとってどんだけ進化するか
あなたの肉体と精神で試せばいい。



2、体を2〜3回/週動かす

激しい運動ではない。
歩く、ちょっと走る、
ちょっとぶら下がるで十分にいい。
脳に血が巡ってくると
基本気分は落ちてもすぐ上がる。





3、テレビの線をぶっちぎる

結局情報ってのは
あなたの頭を鈍らせたり苦しませたりする。
保の発端となるのがテレビである。
ブラウン管をぶっ叩くか
元線をぶっちぎって
目の前のことに集中しよう。



4、メンターマスターを見つける

意外に大変なメンターマスター探し。
でも、探している時点で
きっとあなたには見つからない。
気に入った本や情報をもとに
その人”本人に”会いに行こう。
そこで気に入ったら即お金を支払って
メンターマスターになってもらおう。




以上4つが秘訣である。
あなたが落ち込むのであれば
きっと2〜3が出来ていないと思う。
ま、俺の人生じゃないから知らんけどな。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿