2017年9月26日火曜日

【目標を叶える】8つの言葉

ダメだ
八方塞がり
いまさら遅い
支払いできない
才能ない
誰も助けてくれない
全然うまくいかない
お先真っ暗
資金がない



一言いいですか?
黙れ!
黙れ!!
黙れ!!!



この7つの言葉を使うことを
強くオススメする。
僕もこれで変わりましたから
あなたもやってみるべきです。



1、できます。やります。
2、めちゃめちゃ儲かってきた。
3、私には才能がありますから。
4、いつも乗り越えられる。
5、今季最高売上げですよ。
6、皆助けてくれますよ。
7、想定の範囲内ですね。
8、いつもなぜかうまくいくんですよね〜。



この言葉を14日間やってみてほしい。
結果がどうなるかは一目瞭然である。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿