2017年9月25日月曜日

【行くべき高級ホテル】8つの話

おはようございます、ますだです。
さて今週も飛ばしていきまっせ。



仕事柄
出張をすることがあるのですが
今まで泊まったホテルで
最高のホテルが8つありました。
ぜひここに泊まれるように
がんばって下さい。
ほとんどの人が無理やと思うけど^^;



1、リッツ・カールトン
東京、大阪、沖縄とあるけど
それぞれ特徴が違いますし
それぞれの格安パックのときに
行ってほしいのですが、
イチオシがクラブフロアです。
(沖縄にはありません)
クラブラウンジで過ごす
ひと時は最高ですよ。



2、アマン東京
僕はここの噴水とBARが大好きです。
天井の高い部屋、ラウンジが
日常的に閉鎖的であるかもしれない
あなたを開放させることでしょう。



3、セントレジスホテル
驚くべきベッドルームと風景です。
ここほどよく寝たホテルは
後にも先にもありませんでした(笑)
家をもし建てるなら
こういう寝室が最高だな、と
思えた唯一のホテルです。



4、ウェスティンホテル
ここは朝食が美味しいのよ。
しかも、コーヒーがめちゃくちゃうましです。
ベッドはキングベッドがオススメです。


※最高の部屋があなたを最高にする



5、和倉温泉加賀屋
畳の部屋で瞑想すると
大概アイディアが溢れ出します。
温泉も懐石も最高の宿です。



6、パレスホテル
ま、皇居の近くですからね。
ものすごいパワーを感じますよ。
ラウンジでやるミーティングは
最高の会合を約束してくれます。



7、マンダリンオリエンタル東京
東京スカイツリーが丸見えのホテルです。
和洋折衷の部屋は
あなたを歴史の流れへと誘います。



8、星のや東京
一度は憧れる星のやのホテル。
温泉や料理やサービスを学ぶのには
安すぎる研修場所のようなものです。



これらのホテルは
今まで僕の人生の中で
もっともくつろげたホテルばかりです。
1泊10万円以上することもありますが
きっとお金以上の価値があると
泊まられたら感じると思います。
知らんけどね、、、




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿