2017年9月19日火曜日

【クズの品格】7つの話

この世には
3種類の人間がいる。



1人は天才秀才
1人は平凡人
最後の1人はクズ
である。



今日は「クズの品格7つ」を
お話したいと思う。
この項目に当てはまっている人ほど
クズに近いということになる。
さてさて、いくつあるかな?


1、平気で嘘をつく
 (それは正義だと思っている)
2、その割人に嘘をつかれると罵る
 (しかも身内のなかでだけ)
3、言葉が綺麗だがただ言うてるだけ
 (決して心はこもってない)
4、人のことをクズという
 (しかも陰でいう)
5、結果が出てないのに偉そう
 (全然偉くないのに、である)
6、教えるのが上手い
 (教えるのだけが、、、^^;)
7、段取りが悪く人に迷惑をかける
 (しかも本人気付いてない)



この7つ勢揃いの人を
この前見たけど見事にいろいろ
失敗していた。



虫酸が走る。
あぁ怖い、、、
クズになりたくなけりゃ
http://shoubainin.com/




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿