2017年9月15日金曜日

【やりたいようにやる】3つの秘訣

ちょっと聴きたいんやけど
やりたいことをやるには
特別な才能やったり
運とかそんなものが必要やったり
すると思ってない?



ハッキリ言うとくね。
違うから。
やりたいことをやるには
実は3つほど秘訣がある。
考え方も含めてやけど
ご覧になって欲しい。



1、30分から始めてみる
いきなり今のものを全部捨てるのは
もしかして苦しいかもやから
最初は1日30分から始めれば
ストレスは比較的少ない。



2、やりたいことをやってない
不幸な人種を観察する
あなたの周りの職業奴隷を見てみよう。
好きでもない仕事を仕事や
人生を歩んでいる人を見てみよう。
さて、あなたはそうなりたいのかな?
違うかったら人生は楽しくないんじゃないか?


※アホやろ、、、



3、幸せな小金持ちと定期的に
会う機会を持つ環境を得る
これがもっとも大事である。
結局縛りがきつい環境下で好きな様に生きる
のは至難の業である。
だったらその環境下にない人たち
自由な人たちといろいろ話して
いろいろ感じることである。
そしてそれをモデルケースにして
どんどん近付いていくべきである。




きっとこの3つをやるのは
難しくも複雑でもない。
やっちゃだめなことは

知ってるふりをしないこと

である。
やりたいように100%やるには
そこそこの覚悟もいるけど
楽しいことも多いから
辛いこともちゃんと受け止められる。



さて、あなたはやりたいようにやる?
それとも、ウダウダ言いながら
残りの人生を歩んでいく?

0 件のコメント:

コメントを投稿