2017年9月14日木曜日

【敗者が】よく使うセリフ7選

この世には二種類の人間しかいない。
1人は勝者
そしてもう1人は敗者である。
ま、ぶっちゃけ敗者がよく使う
セリフというのは
往々にして昔から決まってる。
そして、その言葉を使えば使うほど
敗者は更なる敗者へと向かっていく。
その言葉とは実は7つしかない。



1、最近調子悪い:更に調子悪くなる
2、昔からそうなんです:だから?
3、うちは親が貧乏だったので…:だから?2

4、この業界は斜陽産業なので…:死ねば?
5、全然儲かりません…:やめれば?
6、転職しようと思って…:また同じですね^^;
7、わくわくしてきました!:よかったですね



ね?
よく聞く言葉ですが、
その中で本当に幸せな人は
どれだけいるか?
数えてみてください。
全然いませんから^^;



明日は『儲かる人たちの使う言葉』を
お話していこうと思います。
さらに、最新の情報はコチラからです。

http://shoubainin.com/


ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿