2017年9月9日土曜日

【週末いい話】夢が見つかると顔は変わる

今週もご覧になっていただきありがとうございました。



この前、
83名とお会いする合宿がありました。
とっても多くて
とっても熱い2日間でした。
そこで僕が気づいたことを
今日はお話したいと思います。




夢が叶うと人は変わる?




まずこれは違います。
ええ、叶ったら変わるのではなく
変わるから叶うのです。
特に
下記の方たちを見てください。





めちゃめちゃいい顔してないですか?
みんなアンダー70です。
きれいな人たちばかりですよね。
何でだと思います?
簡単です。
夢があるのです。
夢があると人はまっすぐな瞳になれます。
その瞳は人を惹きつけ
安心させて包み込んでいき
人を魅了していきます。
きっとあなたもそういう経験を
したことがあると思います。
もちろん僕もあります。




夢が叶ったから変わるのではなく
見つかったら変わり、叶っていくのです。
そんな人達を山ほど見てきました。
冷たいことを言いますけど、
人は顔が120%です。
それは違う、とは言わせません。
あなたも伴侶やパートナーを決めたのは
最初は顔なはずです。



いい顔の人は夢を叶えていきます。
夢を見つけましょう。
最高になれますよ!



いい週末をお過ごしになってください。
また、来週に。





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿