2017年9月30日土曜日

【週末いい話】友だちがいればそれでいいって話

今週もめっちゃめちゃたくさんの方たちにご覧になっていただきまっことありがとうございます!!!



これを書いているのが28日木曜の夜。
きっと土曜のお昼にSGを発つのですが
今回は特別な旅になりました。



僕はいつも孤独を感じるけど
今回の旅は友だちが来てくれて
たくさんの方たちにお会いでき
たくさん笑える旅になりました。



よく思うことです。
友達というのは
親友というのは
どういう身分の人達ということも
時によっては必要ですが

隣にいればそれだけでいい

って時もあります。
今回の研修はそれに気づきました。





歩いている時
食事をしている時
絶叫系に乗っている時
こんなに笑えることは
1人ではありませんね^^;
1人でこれだけ笑ってたら
きっと精神異常者だと
勘違いされることでしょう。。。



友達というのは
隣りにいてくれたら
話に花が咲くものです。
でなければ友達ではなく
ただの付添人なだけです。



最高のアミーゴですね。
今回はありがとうございました。
また一緒に生きていけると嬉しいです。
そして、、、
最高のともだちはここでも会えます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/shoubaihalloween



よい週末を
お送りになってください。
また来週〜



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿