2015年12月12日土曜日

【週末いい話】恩返ししたい想い

今週も何千人と読んでいただきまっこと嬉しいぜよ!!





一応僕のキャラとして毒舌キャラで金に汚いキャラで何にも考えていない無鉄砲さを感じている人もいると思うけど、なにわともあれ伝えなければならないことがあります。それは、




・お金を稼げているのはあなたのお陰
・生活出来ているのはお客様のお陰
・このキャラを許してくれるあなたの懐の深さのお陰




でしかないと思っています。いきがって「何億稼いでいます」とか調子に乗ってお話していますが、つまるところお客様の大切なお金が会社の売上になり自分の生活を支えてくれているのです。自分の力ですか?スキルが有るのですか?先見の明があるのですか?











答えは気持ちよくNOです^^
そんなものあったもんじゃありません。
お客様、友人、家族のお陰なのです。
自分の力なんて知れているのです。




せめてもの恩返しがしたいから無料のものでも有料のものでも精一杯やるのが信条です。もし、僕があなたのようなお客様ならお金を支払っている人に自分の約束を守ってほしいと思っていると思います。僕も同じ気持です。週末いい話だからといっていい話だけで終わるようなお粗末な人間なら僕なんて存在しなほうが人のためですよ。いい話はするけど、いい生き方はしていない。これはほんとうに死んだほうがマシですね。




これを見ているあなたに恩返しをしたいです。僕がいつも誰かに助けられてきたように、自立心のあるあなたを支えていきたいと心から想っています。いつもありがとうございます。




ますだ

1 件のコメント:

  1. こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)/
    先生のお陰で人生の祭が始まりました!!
    必ず後輩に恩送りしていきます!

    返信削除