2015年12月23日水曜日

【祝日いい話】大事な物はなに??

今年ももうじき終わりですね。
一年なんてあっという間ですね。
大事な物は人それぞれ違いますが、
あなたにとって大事な物は見つかりましたか?





大事な物を大事にできる人が幸せなのかもしれません。





あなたにとって大事なものはなんですか?
大事な物が何かがわかっていればそれを大事にすればいいのです。
なにが大事なのかわからない人は
その大事な物を見つけることを人生にしないといけません。











人生は目的を見つける旅だと思います。
オギャーと産まれて目的がすぐ見つかる人は
お釈迦様(天上天下唯我独尊)くらいだと思います。





あなたの大事な物はなんですか?
大事な物を大事といえる人になりたいですね。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿