2015年12月28日月曜日

貧乏人の本読み

年末になると時間が出来たりするから本を読みたくなる。
最近ビジネス書とか自己啓発本とかいろいろ探しに行くけどどれもかしこも似たり寄ったりしているストーリーばかりである。貧乏人が選ぶベストセラーを読んだりするけど「あぁなるほど、貧乏人はこういう本を読むんだな」と思って、買わずに平積み欄に置いて変える。




※ふふふ、君らブサイクなんだから本くらい読めよ☆





貧乏人てなんであんなに根拠の無い本が好きなんやろ?そもそも「アレ売れているから!!」ってだけで選んで読んで知識だけ増えて結局迷って更にビンボーみたいな^^;




アホやな
頑張れよ




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿