2015年12月25日金曜日

家ごと捨ててやるわ!!

僕の友人Sがこの前キレたらしい。キレた原因はパートナーが働かないニートらしい^^;いい歳こいてニートも結構なことやけど、ここでは面白いことも分かる。





その友人Sは、結構金を持っている。貧乏人の君や庶民にはわからないと思うけど金持ちになると何もかもが金で解決するとお思いやろう。でも、世の中そんなに甘くない。金があってもイライラはする。その友人Sはパートナーに








お前ともども家ごと捨ててやるわ!!」



と怒り狂ってしまったらしい。



僕なりの結論を。
稼がない奴、20時間働け。
仕事が回らない奴、あいさつ回り行け。
アホな奴、俺んところにだけは来るな。
庶民ども、もっと金持ちに金払って脱出しろ。
体重制限デケン奴、クロスフィットやれ。





自制心の無い君なんて、社会からしてみたら早く死んでほしいゴミだよ^^;
死ぬか働くかどっちかにしてよ。
自分が役立たずって早く思い知ってね。





メリークリスマス





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿