2015年12月16日水曜日

成功者の話を聴くな

つくづく感じることは
成功者のありがたい助言は成功者のためにあり
成功予備軍(成功目前集団)の人にではない、ということである。




何が言いたいのか?というと
成功予備軍の人らって金とか時間ないけど
ハングリーなハイエナのように
貪欲になることが大事やと思う。




※ハイエナのように貪欲に肉にしゃぶりつけ!





でも、成功者になった瞬間に


感謝しましょう
気配り心配りを大切に
神様に生かされている


みたいな話を平気でしたがる。
僕なんか全然成功なんてしてないけど
こういうありがたいアドバイスが成功予備軍の
人らにとって邪魔物になるって知らんねな・・・




成功したかったら金銭的にも精神的にも
キツかった時の成功者の話を聴いて実践すればいい。
どっぷり成功している人の話を聴いていて
それを実践してもあなたには何も起こらない。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿