2015年12月19日土曜日

【週末いい話】心から幸せを祈る

今週もたっくさん読んでくれてありがたいぜよ!!




ご存知のように年末です。お金もさておきながら人の出入りも激しく起こる時です。大概の人は入ってくるのは嬉しい、出て行くのは悲しい、と思うものかもしれません。そして、僕なんかは塾みたいなことをやってますから人の出入りお金の出入りなんかは常にあります。新しい人が入ってくる時、新しいお金や資産が入ってくる時、ワクワクします。でも、やっぱり何かしらが出て行く時、とっても心に穴が空きます。











でも、それでいいのだと言い聞かせます。出て行ったとしても最高の幸せを願う、これが僕の出来ることです。お金なら「友達をいっぱい連れてまた帰っておいでやす!」といって常に手放します。付き合いなれた人なら「あなたの幸せを心から願ってますよ。頑張って!!」といって送り出します。




離れたからといって宇宙がどうなるわけではないです。惑わされないで下さい。新しく激しい流れの前に必ず科学的に”静けさ”がやってくるものです。その静けさの後に必ず激流があるのであすから、一喜一憂せずに次の流れを待てばいいのです。なによりも、毎日少しづつあなたは幸福になっていきます。それに変わりはありません。そう信じるのではなく、そうなるのです。




もっと幸せになって下さい。
また、来週お会いしましょう!!





ますだ

1 件のコメント: