2015年12月26日土曜日

【年末ええ話】私の心臓はノミなみ

今年もたっくさんお読みいただきまっこと嬉しいぜよ!!!





今年悟ったことがあります。それは、僕の心臓がノミのようだということです。要するに普通の人間だということです。でも、大事な学習はノミのような心臓でもちゃんと仕事はできるし目標は達成できるし仲間と一緒に歩んでいけるということです。





特別な人間になんてならなくたって偉大なことはやり遂げられます。人生は不公平ではありますけど、偉大なことをしてもいいという許可をご自身に与えて下さい。親友の榊原紳祐(シンスケ)さんと今年たくさん語ったことは「許可」=自分は何をやってもいい、ということです。





出身校も年収も親も家柄も
なにも関係ないのです。
すべては自分への許可です。














来年はご自身の何を許しますか?
全部やっていいのですよ。





来年もあなたの何かの糧になれるように書き続けますので
よろしくお願いいたします!




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿