2015年12月14日月曜日

【検証】どっちが正しいと思う?

僕は顔も不細工やし性格もおかしいし仕事の規模もミニマム。やけど、少なくともこれを見てくれている君よりも収入は高い。





※Heaven or Hell???





よく世の中では正しい正しくないなんて論議があるけど、生活に困っててお金が必要なときに、お金なんて収入なんて資産なんて関係ない。って言葉はその人にとって正しくはないんじゃないか?と思う。





お金持ってないくせにお金持っている人のことをとやかく言う人、どうよ?本業ガタガタやのに海外投資とかする人いるけどま、真っ逆さまに落ちるやろうな(^-^;





俺の言うことが間違ってるかどうか?世の中よく知ってるよな。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿