2017年1月18日水曜日

【重要】容赦しない

ナメられてるとします。
下に見られてるとします。
ゾンザイに扱われているとします。





解決する方法を言います。
容赦しないことです。





顧客なら法的処置。
知人なら弁護士。
恋人なら工作員。




知らない間にナメられてます





人はナメられたら終わりです。
旦那(嫁)にナメられている人は
もう夫婦生活は終わっています。
従業員(奴隷)にナメられている人は
首を吊る日が近付いています。
パートナー(提携先)にナメられている人は
エンドユーザーにもナメられるでしょう。





容赦せずに反逆することです。
事実上、死んでもらえばいいのです(笑)
自分の前からいなくなってもらえたら
苛つかなくてすみますよ。
僕の会社も何人にも死んでもらいました。
自分から死んだ人もいますし
仕留めた人もいます。





容赦しないことです。




ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿