2017年1月4日水曜日

【注意】アクセス<<<売上げ

世の中の人って全然分かってないな、、、
って思ってしまうのがこのアクセスと
売上の関連性なんよな。





アクセスあったら安心するよな?
でもそこからどんだけ売れてるのかってことを
貪欲に調べぬいている企業とか
経営者ってそうそうおれへんな。





例えばうちの会社って
アクセスボロボロなんやけどね^^;
でも結果は売上げとか粗利益とか
経常利益でしか把握できないよ。
ただ、そこまでお分かりになっている会社は
やっぱりそうそうない。





僕から言わしてみたら
アクセスばっかり増えて
経費増えていって
利益を圧迫してんじゃないのか?
って思うことがたくさんある。




※ボロボロやないか、、、





ちゃんと測らないといけないのは、


1つの契約を結ぶには
どれだけのアクセスが必須なのか?


ということである。
それが分からんのにただただ無用なアクセスを
集めようとするのはただのアホやわ。
ま、がんばれよ。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿