2017年1月13日金曜日

【原因】君の収入上がらない理由

頭の悪さ
育った場所
出た大学
容姿
センス
目つき





どれでもなく
これである。





1、あなたのよく会う人10名を書く。
2、その人達の大体の収入を書く。
3,その人達の収入合計額を出す。
4、それを10で割る。
5、これがあなたの収入。
※人数が少ない場合はその人数で割る。





僕は大学も出てない。
家庭環境いたってフツー。
学校の成績良くない。
容姿中肉中背。
※似てるらしい、、、
顔は元マリナーズの長谷川滋利似。
目つき悪い。
性格悪い。
人を平気で裏切る。





でも、マスターを含め
高収入の人が多い。
頭の悪いスタッフは1人もおらず
常に聡明な人ばかりが来る。
お客様も金持ちが多い。
業界人が多い。





もし、あなたの収入が低ければ
これは周りにいる人達が低いということ。
どうすれば低所得者層から脱出できるか?
簡単である。
貧乏人たちと縁を切れ。
ザクッといっちゃいな。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿