2017年1月12日木曜日

【スクープ】浮気されました、、、

あれは16歳の時。
僕はその時の彼女のことが好きだった。
彼女さえいれば
何も要らない、、、と
真剣に持っていた。





でも、どうだろうか。
マンマとイケメン先輩に
彼女の体と心をもってかれた。





流石にキツい。
しかも彼女のセッ◯クス現場を
目撃してしまった。
これはまたまたキツい。





トラウマになった。
新しい恋なんてする元気はなかった。





でも、どうだろう。
1年経てばまた新しい彼女。
またその次には新しい彼女。
水泳やってたからまぁまぁモテた。
でも基本女という生き物を
信頼しなくなった。





前提の条件





大好きな彼女が浮気してから
僕にはこの信念が根付いている。



人を信頼してはいけない



ただ、今では信頼できるようになったけど
人に期待をしなくなった。
それは非常に今の商売に結びついている。
そして役に立っている。



・お客は見てない
・絶対に買わない
・信頼なんてしていない
・思うように動かない
・期待なんてしていない
・レイジーである



こう思ってから
僕のまわりでは素晴らしいことが起きている。





過剰な期待をしていないから
ちょっといいことが起こると
そりゃめっちゃ嬉しいわな。
ほんでもって、
人ってめっちゃ動いてくれるやん!
って心の底から感じる。









現に僕のまわりの人は

・金払いがいい
・勝手に集まってくれる
・信頼をしてくれている(たぶん^^;)
・期待以上の働きをしてくれる
・認めてくれる(きっと…)

こんなのが毎日起こる。





→期待するのはやめよう。
→いつまでもいてくれるなんて
思うのはやめよう。
→金が入ってくることに
期待するのをやめよう。
→スタッフを信頼するのは
期待しすぎるのはやめよう。





あなたのまわりには
素晴らしいことが起きる。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿