2017年1月17日火曜日

【必読】金持ちたちが読んでいる本

金持ちになりたい人が
たくさんいると思うけど
でもほとんどの人達は
金持ちになる”材料”を
体の中に入れていない。
カレーにカレーのルーを
入れないのと同じである。
一生カレーはできない。
あなたが金持ちになることはない。





その中でも日常的に間違っているのが
「読む本」である。
これは自己啓発本とかマーケ本とか
小説とかどうとかではなく
間違いなく世界の金持ちたちが
読んでいる本を
あなた自身は読んでいないどころか
重要だと思っていない。
これはまずい、非常にまずい。




※Which do you choose?
どっちがいい?





やから今回は世界中の金持ちが読んでいる
読み物についてお話したいと思う。
読んで実践し続ける人が
世界でも通用する金持ちになるぜよ。





・7つの習慣:スティーブン・コヴィー博士
・お金をかけずにお金を稼ぐ:ジェイ・エイブラハム
・悪魔の法則:ダン・ケネディ
・金持ち父さん貧乏父さん:ロバート・キヨサキ
・バビロンの大富豪:ジョージ・クレイン
・ザ・シークレット:ロンダ・バーン





大事なのは読んだこともそうやけど
それをいくつ実践したか?である。
そしてほとんどの人が実践にいたっていない。
知ったふりをしているだけである。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿