2017年7月11日火曜日

【感謝】感謝の念がある

昨日、
自分の実家でマスダーマインドがあった。





ここで感じたことは
僕は1人ではないな
ということ。
仲間が来てくれる。
そういう寛大な仲間が
たくさん来てくれて
帰りの地下鉄でなぜか
涙が止まらなかった。





感謝の念がある。
成功なんてしてないけど
僕はみんなに感謝を伝えるの
義務があると思う。
それが礼儀だと思う。
その気持ちがあれば
人は助けてくれる。
助けてくれないとすれば、
きっと感謝の念が足りないだけ。




※The Best of My Family





僕はまだまだ先に行けると思った。
信じてくれる人が
いるということは、
まだまだ先に行かなくちゃ
ならないということやと思うから
僕は先に行きたいと思う。





周りの人の存在に感謝。
健康な体にしてくれた両親に感謝。
自分を磨いてくれる試練に感謝。





僕はまだまだ強くなれる。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿