2017年7月24日月曜日

《芸能人》たくさん来ました。

今週も飛ばします。
ふっ飛ばしていきます。



地方の方やミーハーの方は特にですが
東京に芸能人がいると
キャーキャーと盛り上がる人がいます。
僕元々田舎者で(今でも?)
全然テレビ観る人でしたけど
今東京で芸能人の方を見ても

へぇ〜

みたいな感じなんですね。



なにも偉そぶってるのでも
自分に力が付いたのでも
どっちでもありません。







そういうのは日常的にありますから
いちいちキャーキャー言ってると
キリがないだけです。



この前もある会合で
めちゃくちゃ有名な芸人の方が
やってきました。
でも、その人も人です。
テレビで出てるときとはちょっと違う
自然な人でした(笑)



東京に来てください。
東京は世界の中でも
まぁまぁのポジションを誇っている
都市ですからあなたの商売も
自然に大きくなっていくでしょう。



もちろん
テレビで見る芸能人もたくさんいます。
そんなものは日常茶飯事なのです。



東京で起業したい
もしくは
事務所を持ちたい方はおられますか?



まっすん

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    東京進出、世界進出の夢はまだ諦めていません。

    返信削除