2017年7月29日土曜日

【週末いい話だ】保証なんてないよ

今週もたっくさんの方にご覧になっていただきまっこと嬉しいぜよ!!!




正解を求めて
いつまでも動けない人がいる
保証が欲しい
確証が欲しい
安心が欲しい
そうやって
守られるのが当然がごとく
過ごしている人がいる




でも、
でも、、
でも、、、
成功に確証はない
確率を高める方法があっても
それをあなたがやって
成功する保証はない



進めないでいる人は
成功確率や能率を求めすぎて
身動きが取れないでいる
それを5年も6年もやっている





保証なんてないんやで
保証を求めている人は
成功なんてしないんやで
100%うまくいく方法があるとすれば
それは
自分の幸福=降伏まで
諦めないことである
単純ではあるけど
これができない人は
夢なんてかなわないよ



どんな不遇な状況でも
大きな夢を叶える人
どんな窮地でも
大逆転を成し得る人
これは才能ではなく
自分を最後まで信じ切った結果である



保証なんてないよ
自分で自分を信じない限り
あなたの成功なんて
おぼつかないんだよ



早く気付いてね


ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿