2017年7月1日土曜日

【週末燃える話】自分を信じたら?って思う

今週も大量な方たちにご覧になっていただきまっことありがとうございますだ!!!





これを書いているのは水曜の晩。
これがアップされている日は
新しい期の学校が始まる日です。





意気揚々と始められる人が
ほとんどだと思いますが
ある一部の方たちは
自分の自信を失くしかけているんだと思います。
※だから学校に入学して
取り戻そうと思ってるんだと思います。





人はなんでブレたり
不安になったりするのか?
というと、

自分のことが信じられないから

です。





僕がぶれないのは
絶対の自信があるからです。
やることやってますからね。
そして、
数々の修羅場を乗り越えてきましたから
金が無いとか何やとかそんなもん
屁でもないんですよ。





自分が生きてきたことを
誇りに感じれば
自信なんていとも簡単にできますよ。
トイレ掃除を毎日癖付ければ
自信なんていとも簡単につきますよ。





今まで幾つもの困難を乗越え
今があるんですよね?





一言言わせてください。
自信を持ってください。
いえ、持つべきです。






僕も20代は暗黒の時代でした。
でも、自信を持てたのは
両親の存在や祖父母の励ましでした。
あんなに素晴らしい先祖がいるんやから
僕はもっと頑張れる。
そのために絶対に諦めない。
そう自然に思えました。





もう一度言わせてください。
自信を持ってください。
あなたはもっと大きくなれる。





そう信じて週末をお過ごしください。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿