2017年7月12日水曜日

【最重要】人類のほとんどがクズ

必要ではない人はこの世にいない





そういう
偽善者がこの世にはたくさんいる





そのくせ
人の悪口を平気でいう
しかも影で聞こえないように言う
平気で嘘をつく
平気で人を裏切る





いろんな凡人の触れない
文献に触れればいいけど
人口減少は進めば進むほど
グランドにスペースが空いてきて
もっと快適に過ごすことができるのは
世界の上層部のジョーシキね









あなたの会社に2人社員がいるとする
1人はよく売ってくるしよく言うことを聴く
1人は全然売ってこなく言うことも聞かない





あなたは
どっちを好きになれるか?
どっちを切るか?





世の中で必要ではない人は
あなたが思う以上にたくさんいる
その事実から目を背けると
きっと次はあなたが世の中の
クズになる番である。





どうすんの?
クズがエエの?
非凡人がエエの?




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿