2017年7月22日土曜日

【週末いい話だ】未来は想像以上だぜ

今週も世界中からご覧になっていただきまっこと嬉しいぜよよよよよ!!




教えてください
あなたの1年後は?
あなたの3年後は?
あなたの5年後は?




ハッキリ言います
未来は想像以上に
最高にうまく行ってますよ



証明して差し上げましょうか?



あなたはいろいろ苦労しながらです
いろいろ乗り越えていきましたよね?
絶対に乗り越えていけない…
と項垂れていても
乗り越えてきましたよね?




だから未来は明るいと思いませんか?



もっと自分に期待しましょう。
そうするとどうなるかって、



最高の自分の人生になるのです。



想像以上の人生が待ち構えていると
失敗は怖くなくなりますし
ダイナミックな行動ができます。
そんな自分になってみたくないですか?



今すぐなりましょう。
振り切った人生を送りましょう。
あなたはそれをやるために
生まれてきたのではないですか?



やりましょう。
やるべきです。
何のための人生ですか?



自分の人生を生きるための人生です。



最高の未来に期待して
今日も振り切ったりましょう。



また来週ね!


まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿