2017年10月2日月曜日

【いい女の条件】10のお話

いい女とそうでない女。
この世にはその2種類の女しかいない。



僕が今までお会いしてきた
女性の方についてお話していく。
独断と偏見で
選んでるけど
そこそこいい女は
次の10の条件が必ずある。



1、化粧が濃くない
濃くする必要はないからね^^;



2、シワがない
ちゃんとケアしているから
シワあるわけない。



3、挨拶ができる
ちゃんとしている証拠である。



4、人のせいにしない
すべて自分の責任と捉えている。


※特にいい2人



5、整理整頓ができる
部屋も服もちゃんと並べられている。



6、ぺちゃくちゃ喋りすぎない
悪い女はやたらと喋りたがり
中身も大概ないという^^;



7、SNSに頼らない
社交的なように見えて
やたらとSNSに強く社会に弱い、、、



8、常に人の目線を気にしている
油断していない。
だから美しさも油断がない。



9、先頭に立ち仕事をする
私がやりますと常に言う。
ほとんどの人がそう言いたがらない。



10、結婚にこだわらない
よく結婚のことを口にする人は
それ自体がゴールである何の目的もない。



さて、、、
いくつ当てはまったでしょうかね?
ほとんど当てはまったのではないでしょうか?^^;
じゃあフツウの女ですね。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿