2018年4月11日水曜日

【検証】栄養と収入の関係

あなたの毎日の摂取しているものを
チェックしてほしい。




ご飯
ファーストフード
サプリメント
スーパーフード
売られている野菜
正体不明の肉、、、




そしてあなたの周りの
上手くいっている人や
反映している人の食事も
同時に見てほしい。




まず結論から。
収入が低い人は
低い食事をしているし
収入が高い人は
高い食事をしているということ。




朝一番に何を食べるか?
いや、食べるべきか?
といっても過言ではない。
これは、実は食べないほうが良い
え?朝ごはんって食べないと
Powerでないんですけど、、、
それはただの幻想である。
食べてもガンガンに運動している
アスリートくらいである。




なぜか?
実際に現代人の空腹中枢は
ぶっ壊れているからである。
腹が減らなくても
何時だから食べる、みたいな
生物学的におかしなことをいっているから
未病になるのである。




ねぇねぇますださん、
世界一のお金持ちのビルゲイツや
バフェットはハンバーガー
食べてますけど?
という反論。
アホちゃいますか?
彼ら普段食べてるものなんて
菜食だということを知らない。
ってかそのへんのレポートを読んで
それが事実のようにされているだけである。
本当に彼らが毎日何を食べているのか?
事実僕も知らない。
英語の記事では、ニュートリションは
誰も知らないと書いてあるだけである。




さて話を戻そう。
体型を見ると大体その人が
どういう人かがわかる。
これはぽっちゃりがダメ
マッチョがいい
という話ではない。
僕は女子ならぽっちゃいが好きであり
男子なら締まっている方が好きである。
だからといって仕事ができるとか
人格形成されているとか
そんなことは関係ない話である。




体の組織はどうなっているのか?
を美容内科で調べてみてほしい。
それで自分の体が今どうなっているか?
を調べるところから始めるほうがいい。




極端な肥満
極端な筋肉質
極端なガリガリ




自分がどの体質なのか
まず調べるところから始めよう。
オススメのドクターは小池ドクターである。
http://www.koicl.com/




糖質体質の人が
タンパク質を摂り過ぎると
消化不良になり
体調が優れなくなる。
逆にタンパク質体質の人が
糖質を摂り過ぎると
ただの肥満になるだけである。
自分にあった食事をする必要がある。




昔から言われている
バランスの良い食事というのは
人によって違う。
僕なんてタンパク質70%と
野菜20%と糖質10%の割合が
一番バランスがいい食事である。




自分にあった食事を摂ると
最高にパフォーマンスが上がる。
テレビで言われている
健康食品を摂っても
それがあなたにとって健康かどうかは
全然関係のないことである。
まずはテレビを見ないことである。




長くなりそうなので
今日はこのへんで、、、
また気向いたら書きまーす。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿