2018年4月27日金曜日

【注意】楽な方に流された人の末路は?

楽で得する
短絡的思考
今すぐ成功する




こういう言葉を聴いて
前は素晴らしいと思った。
ただ、ちょっと冷静になって
考えてみると
そこそこ危険だなと
気付くはずである。




楽で得するダイエット
サプリメント一つで
肉体は痩せるが
そこにはもう手遅れになるような
薬物が含まれていることなんて
誰も気付かない。
なんせ
楽で得するんやから。。。




短絡的思考の人間関係。
ま、簡単にSEXとしよう。
3大欲求(食・寝・性)は
絶対に抑えられない欲。
言葉は悪いけど
ヤるだけの人間関係は
一瞬の快楽を生む。
でもそれだけの短期的関係なら
”有料商業”以外では
イザコザを生む。
ま、でもしょうがない。
短絡的思考なんやから。。。




最後に今すぐ成功する金儲け
いいと思う。
僕も教えてるから。
自分も現に求めてたから。
ただ今すぐ稼ぐってだけで
昆虫みたいに蜜を求めて
毎日やっていると
生きていくためではなく
甘い蜜を吸うためだけの
本末転倒な結果になることは
今すぐ成功したいあなたには
よーーーく分かると思う。
副作用なんて考えてもいない。
なんせ今すぐ成功したいんやから。




副作用なんて考えていない。
なにせ爬虫類の本能だけで
食いまくり怠けまくりヤリまくりの
自己管理なしの人生が
本当に偉業を成し得れるのか?
ということを
あなたの胸に聞くといい。
楽な方に流された人で
すげぇ人たちが歴史上出てきたか?




NOである。
自己管理、自己制御なんて
在り来りの言葉ではあるけど
我慢したり制御したり管理できる
そんな人は
管理できない人達の人生を
制することができる。
誤解を恐れずに言うと
受け取る人よりも
受け取らせる人のほうが
この世は偉くなるようにできている。




楽な方ばかりに流されるんじゃない!
10%20%でもいいから
自分の人生を制御し管理することができたら
僕の人生もあなたの人生も
数年後には大きく変わる。
ええ、これは絶対に、である。




楽ばかり求めてはならない。
”向こうの世界”にいこう。
大概の人たちがやることを
やってはならないのが
賢明だと思わないかい?




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿