2018年4月18日水曜日

【速報】マスダーマインドを終えて

今週の月曜から火曜にかけて
恒例のマスダーマインドがあった。




なにせ毎回マニアックな話をするこの会合。
今回は全国から20名の方達が
参加してくれた。





どんな話をするの?
という質問をいただくので
ここですこーしだけ
一部のスライドをお見せしたいと思う。





今回は
陰謀説
骨格と収入の関係
ゴーストを乗り移らせる
というなんともオカルトな話をしてきた。




っていうか
別にオカルトでも何でもないんやけど
世の中の人が知らされない内容を
シェアしただけである。




日本の教育制度は
一貫して素晴らしいのに
なぜ日本は世界に誇れる企業大国に
なれないのか?という話や
給食を食べない小学生は
なぜイジメられるのか?という話や
柔らかい布団で寝ている人は
なぜ収入が低いのか?という話は
世の中ではなかなか出にくい話である。
ってゆうか
そんなもん自分の人生には関係ない
と信じ込まされている。
そして堕落していく人や
メキメキ出世していく人がいる。
陰謀説なんてどうでもよくて
いろいろ疑問を持つことで
探究心というものが出てくる。
それを多方面でアプローチしていくと
こっちは正論やけど
あっちからは歪んだ正義に見える、
なんてことは世間では日常茶飯事である。





ま、今度マスダーマインド
9月にあるからまたおいで。
潜在意識の話
願い事や言霊で夢はなぜ叶うか?
の話やマニアックなお金の話などを
する予定やから
ぜひチェックしておくことをオススメしますよ。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿