2018年6月14日木曜日

【人生に】リスクなんてない

本当にうまくいくのか?
リスクはないのか?
保証は十分か?




そうやって遅れていることが
一番のリスクだということを
ほとんどの人が気付いていない。
先送りほど
リスクが高いものはない。




あなたが今何歳なのかは
僕は知らないけど
やりたいことがあるなら
今すぐ始めることである。
失敗?
そんなものは人生に存在しない。
あるとすれば
やりたいことはあるけど
やらずに人生を終えること、
なんじゃないのかな?
と真剣に感じる。
※心配すんな
ワクワクすっぞ




あなたの思った通りに生きるべき。
それをみて周りの人たちは
勇気を持てて
幸せを感じて
チャレンジをしていく。
そういう人生は最高ではないか?
いろいろくすぶってる暇なんてない。
あなたが年配であればあるほど
あなたは急がなくてはならない。




先送りの人生をぶっ壊そう。
あなたならできる。

ますだたくおのLINE@
@masudatakuoと検索して頂いてもご登録頂けます。



ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿