2018年6月23日土曜日

【週末おもろい話】やばい…スタバ編

今週もめちゃくちゃたくさんの方にご覧になっていただきまっこと嬉しかったぜよ!!!




いつも週末はいい話をするのですが
今日は初めて週末おもろい話を
したいと思います。
まったくと言っていいほど
中身のない内容なので
すみませんが暇な人だけ
ご覧になってください^^;
いつも読んでくださってありがとうございます、、、




この前、
スタバに行ってた時のことです。
どうしても早く仕上げてしまわないといけない
仕事が2、3ありました。
ま、こういっちゃなんですが
そこそこ集中力はあるほうですので
その書き仕事も早々に終えるつもりでした。
いつも下記仕事は2段階方式でやるようにしていて

・まず紙に書いて
・その次にテキストで書く

というようにしてますから
毎日カバンの中には10〜20枚くらいの
大きな紙が入っています。
いつもいくスタバには
大きな机があるので
その用紙を広げて仕事をはじめました。
お気に入りのペンもあるので
そのペンで原稿を書いていたその時です。




うううぅぅぅ、、、、、、



いきなりお腹がグルグルと動き出しました。
いや、集中だ。
さっき集中力があると言ったじゃないか!
前言撤回する訳にはいかない。
ちょっとこの原稿を終えないと
時間が足りなくなる。
今日は予定がいっぱいやから
その後の予定で余っている時間はないぞ。
そういう気持ちで書いていたのですが
全然こっちの意図とは別に
お腹の蠕動運動は激しく増すばかりです。
ちょっとぶっちゃけヤバくなってきました。




よし!いこう!限界である




せっかくトイレに行くのですから
ちょっとメモを持って
書物を進めないと、と思いました。
案の定トイレは空いてましたが
これが悪夢の始まりでした。
まぁ普通にトイレをしようと思ったんですが
やばかったのはいつもの
3〜4倍くらい出てるではありませんか!?
体重が5キロは減ったのではないか?!
くらいのものを確認したあと
当たり前ですが僕は急いで流しました。
ジャジャジャジャジャーーーーーーーー
普通はこれで一発で流れますよね。
でも、現実は甘くなかったです。




全然流れない
チェックメイトです。



敵は以外に大きなものです。
全然いってくれないのです。
その時です。
トントントン



そう、ノックです。
1ミリも流れていないのに
ノックです。
ノックアウトです。




さてどうする?
続け様に5回流しました。
どうなったと思いますか?
だんだん水位が上がっていくだけで
あいつは流れてくれません。
またノックです。
焦っても仕方ないのですが
焦り倒しました。
よし、落ち着け。
一回水が減ってからトイレットペーパーで
細切れにしてやろう。
そうすれば今度こそ流れるやろう。
水が減るのを待ちます。



またきた、、、、、、
ちょっとまて。
それどころじゃないんだよ!
そういう気持ちでした。
細切れにされたあいつは
その後2〜3回のフラッシュで
流れきりました。
こういう時ってドアの外で待っている人の顔を
伺ってしまうのは僕だけでしょうか?
きっと10分は入ってましたから
そこそこ迷惑な客です。
お腹はスッキリしましたが
外で待っている人はガッカリしていることでしょう。




本屋に行っているときも
同じことが起こりました。
でもその時は汚い話ですが
漏らしました。
2〜3倍くらいの元気玉が出ました。
でも今回は大丈夫でした。




いい週末を送ってください。
トイレには早めに早めに行きましょう。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿