2015年7月21日火曜日

お客なんてどうでもいい

信じられないけどこれはマジな話。




最近の課題として弟子14人が幸せになってくれればいいと思っている。その弟子の名前はいちいち挙げないけど、キリストの十二使徒、松蔭の14名の弟子みたいにゴクゴク少数の人が素晴らしい人であればそれでいい。




あなたが全顧客19348名の中の14名であると人生はまぁ、上々やろうな。仕方ない俺の弟子やからなwただ、この14名の人が潤っている=世の中が潤っているということになる。なので、弟子以外はどうでもいい。世の中なんてどうでもいい。14名がしっかりしているとそれですべて簡潔であると断言できる。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿