2015年7月22日水曜日

勝ち組負け組ではなく祭意識

昨日『お客なんてどうでもいい』って言ったけどこれは死ねばいいとかそういう意味ではない。死にたい奴は死んだらエエんやけどさ。誰が死のうが僕の人生には関係ないし、勝手に死んで勝手に悲しめばいいだけのこと。







そうではなくお弟子さんたち(と僕は思っている)とは、をやっていこうと思っている。よくある勝ち組負け組とかではなく祭を死ぬまでできるヤツたちが一緒に苦楽を歩める人だと思っている。勝ち負けも必要やけどもっとも大事なんは人生を祭りにしていくことである。祭りでなければ勝っても意味が無いし、祭りであれば負けなんて気にならないよ。




お祭り男やから死ぬまで法被着てどんちゃん騒ぎしたるわえ!!



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿