2015年7月27日月曜日

一万円の重み

お金って単位にもよるけど稼ぐのはシンプル簡単そして補充が速いものである。でも、いくら稼いでも1万円の重みってのはいつまでもある。



※へへへへへへへへへへへへへへへへへへ、、、、、、、、、、



1万円あったら何できるかってまず1週間旅ができるし友達呼んで10人位で飯も食える。投資だってできてまう。大体いくらなかったら何々出来ない、、、みたいな人いるけどそれは頭がアホなだけでできることは無数にある。




昔一週間に1回くらいの頻度でしかお風呂に入れなかった時があるけど1万円なんてあったらたぶんソープまで行ける感じの気分やったやろうなw一万円、稼ぐのは簡単やけどその価値は非常に重いよな。。。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿