2015年7月16日木曜日

どこまでついてくんねん

最近マスター(師匠)の話がめっちゃ出てくるんやけど、このマスターに最初に言われたのが「いつまで私についてくるんですか?」ということやった。




僕はマスターを超えるまではやめないですと言った。




この7〜8年で沢山の人の教えに沿ってその教えの通り、師匠の教え以上のことをやってきた。その結果、34歳にしてはまぁまぁな結果になった。まぁまぁってったって、そのへんの人間20〜30人まとめても僕には勝てないくらい荒稼ぎしたけどね。常にその時の師を超えることを目標にして頑張ってきたからこれだけは実体験として言えるけど「師を超えるまでガタガタ文句を言わずにやめるな」ということ。







でも、こうやって言っててもやめる奴がいる。
そして、地獄、倒産、転職を味わっていく。



え?悲しいかって??いえいえ、、、



愚かすぎて笑ってまうんやわ!!!




なーーーんも学んで身につけてへんのに飽きて辞めて地獄を味わうんやったらワシにしごかれてガシガシ稼いだほうがエエやんけ。超えるまでどこまでもついてこいよ、そういう根性もないのにコンテンツだけ習ってったって追い越せへんわ。お前みたいな悪い頭と豆みたいな度胸でどうやって世の中に立ち向かっていくんや?!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿