2015年7月25日土曜日

【週末嘲笑話】東大京大慶大出ただの薄給

今週もお読みいただきまっこと嬉しいぜよ!




俺大学出てないから大学出の奴らに対してのただの妬み嫉みなんやけどさ、大学出の奴って使えないよね。特に東大京大慶大の奴ら。学生時代はエエ感じで教科書インプットして英雄ぶってるんやけど、社会に出て官僚=使えない政まつりごと収支を省みない財政、とか外交=先延ばしの海外遠征と握手して写真とって終わる、とか公式人殺し=富裕層への特別税預金封鎖説、とかやるんやけどどれも大体東大京大慶大の奴らやな。



※It can not be underpaid of people...




そして、偉い苦労して入った割には薄給やんけ。給料200万円ももらってない奴らが庶民からピンハネしようとするのも分かるわな。発給すぎて嘲笑ってまうよ。福沢諭吉先生の格言をお前らにも言うといたるけど


Heaven doesn't make a man better than others, nor does it make a man worse than others.(天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず


やろがよ。お前ら庶民から取らんと海外から引っ張ってこんかい。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿